【立川市・曙町・接骨院】なぜ、骨盤矯正が必要なの⁈ 肩こり・腰痛

2021年08月26日

こんにちは!

東京都・立川市・曙町にあるVIVA骨盤接骨院です。

近年、骨盤矯正に興味ある方が増えてきましたね。興味が無くても言葉自体は知っているという方がいるほど、認知されてきました。

どちらかと言うと、雑誌やテレビで取り上げられ、美容目的や、産後のお身体の調整といった部分が多いかと思います。

もちろん、骨盤がゆがむと体型の崩れはでてきます。

しかしながらそれ以外にも大きな影響を与えるのです!

腰痛や肩凝りといった症状、内臓への負担、自律神経やホルモンバランスへの乱れ・・挙げればきりがないほどです。

矯正は痛かったり、ボキっとする…怖いというイメージがありますが、

基本的に痛みはありません。なので安心して治療を受けていただけるかと思います。

また。当院ではインスタグラムフェイスブックもさせていただいておりますので、雰囲気を感じて頂きやすいかと思います。
ぜひ参考にしてみてください(^^)

 

 

VIVA骨盤接骨院 立川院

〒190-0012  東京都立川市曙町2-7-19 モノリスビル5F

予約優先制 電話番号 042-518-9866 交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900

駐車場 近隣有料コインパーキングあり

休診日 水曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_61079121/

オフィシャルHP https://viva-tachikawa.com/?gclid=CjwKCAjwq7aGBhADEiwA6uGZp86bIwqV3M6p91_BGIIxcA1DlnfNdECAWCylQUXFY-inMVAAiVdAaRoCWLIQAvD_BwE

交通事故専門HP http://wwAYASAAEgLE0fD_BwEw.0909loopquest.com/