【立川市・曙町・接骨院】筋肉の重要性をご存知ですか?

2021年08月16日

こんにちは!

東京都・立川市・曙町にあるVIVA骨盤接骨院です。

今日は腰痛と筋肉の重要性についてお話させていただきます!

腰痛を改善するには、背筋を伸ばした正しい姿勢が大切です。上半身が前傾したり後傾したり、はたまた左右に傾くことで、には多大な負荷がかかります。その積み重ねが腰痛の原因だからです。
そして、姿勢を保つにはインナーマッスルトレーニングがオススメ。とくに脊柱起立筋という背骨周辺のインナーマッスルと、骨盤内の腸腰筋とい.,,,うインナーマッスルを鍛えるようにします。なお、腸腰筋は大腰筋と腸骨筋を合わせた名称です。
そこで、誰でもできる腰痛を改善するための、脊柱起立筋と腸腰筋を鍛えるインナーマッスルトレーニングする機械をがありますのでご紹介させていただきます。

 

インデプスとはシンプルに伝えると電気刺激により筋肉を収縮させてくれる機械の事です。
自分自身ではなかなかトレーニングを続けるのが難しいという方には特におすすめします!
また自分では動かすことが難しい筋肉にも刺激をおくることができます。
インデプスでは身体のインナーマッスルの部分を刺激してくれる機械になるので、昔から悩んでいる腰痛や姿勢の改善などに効果があります!

良ければ一度体験してみてください!

 

VIVA骨盤接骨院 立川院

〒190-0012  東京都立川市曙町2-7-19 モノリスビル5F

予約優先制 電話番号 042-518-9866 交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900

駐車場 近隣有料コインパーキングあり

休診日 水曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_61079121/

オフィシャルHP https://viva-tachikawa.com/?gclid=CjwKCAjwq7aGBhADEiwA6uGZp86bIwqV3M6p91_BGIIxcA1DlnfNdECAWCylQUXFY-inMVAAiVdAaRoCWLIQAvD_BwE

交通事故専門HP http://wwAYASAAEgLE0fD_BwEw.0909loopquest.com/