【立川市・曙町・接骨院】ビタミンCで元気になろう!!

2021年08月29日

皆様こんにちは。
ここ数日で雨も上がって急に暑くなりましたね。

いつ降るか分からない雨も洗濯が大変ですが、晴れたら晴れたで今度はこっちの身体がしんどくなりますね。

さて、皆さん最近きちんとご飯食べることが出来ていますか?
季節外れかもしれませんが夏バテになって免疫力が下がってしまうと大変です。

こういう時期こそしっかりバランスよく食べて体力を維持するのが大切です。

でもついつい炭水化物や菓子パンだけで済ませてしまったり、野菜を摂るのが億劫になってしまうことってありますよね。

そんな方におすすめさせて頂くのが、当院で販売しているビタミンCです。

こちらは一包に粉末状で封入されており、一つ当たりビタミンCが約2000㎎含まれております。

一応人間の1日当たりの推奨摂取量は100㎎前後と言われていますが、口に入れた分を全て吸収できるわけではありません。
また、多めに摂ることで肌のコラーゲン生成の補酵素としての役割が活性化したり、免疫力が促進されます。

実際にコロナウイルスの治療現場において患者に治療の一環としてビタミンCを1日当たり3000㎎投与していたこともあります。

コロナウイルスに限った話ではありませんが、風邪にかかって嬉しい人なんていませんよね。
免疫力はいくら高めておいても損はありません。

ビタミンCで風邪も引きにくくなって肌も綺麗になるなんて一石二鳥ですよね!

使い方や購入を検討されていらっしゃる方等、気になることや知りたいことがあればどんなことでもお気軽にご相談ください。

VIVA骨盤接骨院 立川院

〒190-0012  東京都立川市曙町2-7-19 モノリスビル5F

予約優先制 電話番号 042-518-9866 交通事故治療専用ダイヤル 0120-110-900

駐車場 近隣有料コインパーキングあり

休診日 水曜日

お得なクーポンなどはこちら↓↓

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_61079121/

オフィシャルHP https://viva-tachikawa.com/?gclid=CjwKCAjwq7aGBhADEiwA6uGZp86bIwqV3M6p91_BGIIxcA1DlnfNdECAWCylQUXFY-inMVAAiVdAaRoCWLIQAvD_BwE

交通事故専門HP http://wwAYASAAEgLE0fD_BwEw.0909loopquest.com/